リンツカフェのチョコ×フルーツを合わせた夏限定メニューが美味しそう♪ ブルーベリー、白桃、ストロベリーと月ごとに果物が変わります/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. リンツカフェのチョコ×フルーツを合わせた夏限定メニューが美味しそう♪

リンツカフェのチョコ×フルーツを合わせた夏限定メニューが美味しそう♪ ブルーベリー、白桃、ストロベリーと月ごとに果物が変わります

2018年05月16日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

リンツカフェのチョコ×フルーツを合わせた夏限定メニューが美味しそう♪ ブルーベリー、白桃、ストロベリーと月ごとに果物が変わりますの画像:キレイスタイルニュース

チョコレートにさほど興味のない私も、名前を聞いただけで胸ときめいてしまうのが、スイスのチョコレートブランド「リンツ(Lindt)」。あの包み紙を見ただけでグッときちゃうという人は、きっと私だけではないはずです。


イートインでリンツのオリジナルメニューを味わえる「リンツ ショコラ カフェ」では、リンツのチョコレートとフルーツを組み合わせた夏季限定メニューが登場するというんですっ。


【月ごとにフルーツが変わります】

新メニューのラインナップは、色鮮やかな「リンツ ホワイトチョコレート アイスドリンク」、ぜいたく感たっぷりな「リンツ ショコラパフェ」、そしてガナッシュとフルーツピューレを組み合わせたマカロン「リンツ デリース」の3種。


2018年6月1日から提供されて、月ごとにフレーバーが変わります。第1弾となる6月は「ブルーベリー」のフレーバー、7月1日からは「ピーチ」、8月1日からは「ストロベリー」と変化していくようです。


【冷た〜いアイスドリンクは絶対飲んどかないと!】

「リンツ ショコラ カフェ」全店で販売される「リンツ ブルーベリー ホワイトチョコレート アイスドリンク」(772円 / 以下すべて税込み)は、ブルーベリー果肉を40%使用したフルーティーな味わいが特長。ホワイトチョコレートのやさしい甘さとブルーベリーの酸味、さらにはツブツブ食感が楽しめるといいます。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ