昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?

昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?

2018年05月16日 13時30分配信  恋愛jp

昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?の画像:キレイスタイルニュース 昨日まであんなにラブラブだったのに!彼の「恋が冷める瞬間」って?
彼が突然冷たくなったり、彼からの愛情を感じなくなったら、恋が冷めてしまっているサインかも。
男性の恋が冷めるきっかけは、様々考えられます。
そこで、ここでは彼の恋が冷める瞬間についてご紹介します!

最近彼の愛情が感じられなくなったという方、男性が冷める原因となるような行動を取っていませんか?

(1)彼女の束縛が酷い時



『こっちが忙しいときにされると本当に面倒くさい』(27歳/商社)

男性は過剰に束縛されることを嫌がる傾向にあります。
メールや電話を頻繁にし過ぎると、うざい、めんどくさいと思われてしまうことも。
もし彼が突然冷たくなったら、そうした過剰な束縛をしていないか、自らを振り返ってみましょう。

連絡をし過ぎると相手は自分が信用されていないと捉え、冷めてしまう場合もあるので、注意が必要です。

(2)女性らしくない行動や言動があった時



『下ネタとか、限度があるでしょ(笑)』(34歳/金融)

付き合いが長くなってくると、ついつい気を抜いてしまいがちになります。
しかし、いくら付き合いが長くても、男性は彼女に可愛らしいままでいて欲しいという願望があります。
そのため、付き合いが長くなってきたら振る舞いや言動を今一度振り返りましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.