12星座を表現したランジェリーセットが美しい…カラーやデザインが各星座のイメージにピッタリです?/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 12星座を表現したランジェリーセットが美しい…カラーやデザインが各星座のイメージにピッタリです?

12星座を表現したランジェリーセットが美しい…カラーやデザインが各星座のイメージにピッタリです?

2018年05月16日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

12星座を表現したランジェリーセットが美しい…カラーやデザインが各星座のイメージにピッタリです?の画像:キレイスタイルニュース

実はわたし星占いが大好きで毎日チェックしているほどなんですが、海外ショッピングサイト「YANDY.COM」で販売されている12星座をイメージした12種類のランジェリー「YANDY ZODIAC」は、まさにツボ。


牡羊座から魚座までのラインナップはそれぞれ個性豊かで、ほどよくセクシー? カラーもフォルムも各星座のイメージにピッタリで、胸のときめきが収まりません〜っ!


【情熱的で行動的な牡羊座は「真っ赤なランジェリー」】

たとえば情熱的な星座とされる牡羊座のカラーは「赤」。Tバックとセクシーですが紐タイプではないためスポーティーな印象。アクティブに動けそうなところまで、牡羊座のイメージにドンピシャなんです。


【いろんなデザインがあって全部欲しくなっちゃう!】

「慎重」「じっくり」といったイメージの強い牡牛座のカラーは「緑」で、胸元を隠すようなデザインのブラとヒップ全体を覆い隠すようなガーターベルトが印象的。


そのほか「明るくてポジティブ」と言われる獅子座はワンピース型、スタイリッシュな人が多いとされる天秤座は、フリルと袖で唯一無二感を演出。そしてセクシーでミステリアスな蠍座はブラもパンティもほぼ紐(!)で構成されているなど、特徴をよくとらえてる〜!

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.