【もう限界】女性誌『andGIRL』6月号で「ケチケチ」という言葉が飛び出す! 米のとぎ汁で洗顔、詰替え用コスメでメイク…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【もう限界】女性誌『andGIRL』6月号で「ケチケチ」という言葉が飛び出す!

【もう限界】女性誌『andGIRL』6月号で「ケチケチ」という言葉が飛び出す! 米のとぎ汁で洗顔、詰替え用コスメでメイク…

2018年05月16日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【もう限界】女性誌『andGIRL』6月号で「ケチケチ」という言葉が飛び出す! 米のとぎ汁で洗顔、詰替え用コスメでメイク…の画像:キレイスタイルニュース

調べてみると、白湯や米のとぎ汁で洗顔するのは肌によいという情報は実際に出てきます。しかし、何度も言いますが女性ファッション誌で提案されるとは思わなかったよ……!


さらに「リップのリフィルでメイク」のおすすめも。リフィルとは詰替え用品のことですが、パッケージ込みで買うよりも少し安くなるんですよね。だからといってリフィルだけでメイクというのは、なかなか無茶しよるなーという印象。


たしかにどちらも「限界突破の激安美容」ではありますが、本当にこれでキラキラ女子になれるのでしょうか……。


【「投資でウハウハ!」なるページも】


ファッションの「ユニクロ、GUなどのプチプラブランドを高見せするテク」やダイエットの「ジムやエステに行かずに痩せるテク」などは定番ですが、もうひとつ目を見張ったのがコチラ、「投資でウハウハ!」。興味はあるけど右も左もわからない人に向けて、投資のプロに超初歩的なことから聞いてみるという企画だそうです。


「ウハウハ」という昭和オヤジ的ワードのチョイス、「全然わからないけど、もうけたいっ!」というど直球すぎる文章……本当にアラサー向け女性ファッション誌!? なんかいろいろと大丈夫でしょうか。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ