彼がラブどっきゅんしちゃう!「彼女からの萌えアプローチ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼がラブどっきゅんしちゃう!「彼女からの萌えアプローチ」4つ

彼がラブどっきゅんしちゃう!「彼女からの萌えアプローチ」4つ

2018年05月16日 08時30分配信  恋愛jp

彼がラブどっきゅんしちゃう!「彼女からの萌えアプローチ」4つの画像:キレイスタイルニュース 彼がラブどっきゅんしちゃう!「彼女からの萌えアプローチ」4つ
「長く付き合っていても、ときめきがほしい!」
今回は彼女持ちの男性に、彼女からされて思わず萌えてしまったアプローチを聞きました。
彼らが彼女にときめいた行動はどんなものでしょうか。

(1)自分好みの服で来てくれた



『普段、あまり女の子っぽい服は着ない彼女だけど、俺の誕生日に、俺が以前に好きって言ってた白のニットとふわっとしたスカートで来てくれた時はきゅんと来た』(27歳/サービス業)

普段のギャップと、自分の好みを覚えて、誕生日という記念日に合わせて着てきた彼女の気づかいが嬉しかったそう。
彼がふとした時に言った好みを覚えていた彼女が素敵です。
彼の日頃の些細な発言も覚えておくようにしたいですね。

(2)腕を組んでくる



『いつもは恥ずかしいからってあまり外で手を繋ぐことはなくて、俺としては少し寂しい気持ちもあったんだけど、久しぶりにデートした時に彼女の方から腕を組んで体を寄せてきたのは内心かなり嬉しかった』(28歳/技術職)

人前ではそっと手を繋ぐのでさえ遠慮がちな彼女の大胆とも思える行動に彼は相当嬉しかったよう。
彼女も久しぶりにデートに気持ちが舞い上がったのかもしれません。
相手の体温を感じられる距離が嬉しいですね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ