ビーチクも”アソコ”も勃っちゃうよ!彼の「乳首を開発するHOW TO」を伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ビーチクも”アソコ”も勃っちゃうよ!彼の「乳首を開発するHOW

ビーチクも”アソコ”も勃っちゃうよ!彼の「乳首を開発するHOW TO」を伝授?

2018年05月16日 00時00分配信  恋愛jp

ビーチクも”アソコ”も勃っちゃうよ!彼の「乳首を開発するHOW TO」を伝授?の画像:キレイスタイルニュース ビーチクも”アソコ”も勃っちゃうよ!彼の「乳首を開発するHOW TO」を伝授?
性感帯が多いとエッチのバリエーションも増えますよね。
でも「彼氏が乳首を感じない」という人も多いのではないでしょうか。
感じないなら、開発してしまうのはどうでしょう。

今回は、二人のエッチが更によくなるために、彼の乳首を開発するHow toをご紹介します。

(1)エッチの時必ず触る



『最初は全然感じなかったのに……慣れたら感じるようになって……とにかく最高ですね』(28歳/IT)

何事も慣れることからはじめるのが大切。
感じないならハードな触り方をするのではなく、ぞわぞわするフェザータッチや優しくつまむなど少しずつアクションしていきましょう。

慣れてくれば、舌で舐めてあげたり、優しく噛んでみてもいいかもしれません。
触られているうちにだんだん感じるようになれば、彼ももっと気持ちよくなってくれるはずです。

(2)服の上からもたまに触る



『彼女から誘われると嬉しいですし、高揚感で自然と気持ちよく感じます』(32歳/金融)

アプローチはいろいろな角度からしてみることが大切。
じゃれるときなどに服の上から触って男をムラムラさせてしまいましょう。

感じなくても、露骨なセックスアピールに男性はドキドキして感度が上がってくること間違いなし。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ