”ムラムラ”だけじゃない!「ボディタッチ」をしたがる男の心理って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ムラムラ”だけじゃない!「ボディタッチ」をしたがる男の心理って?

”ムラムラ”だけじゃない!「ボディタッチ」をしたがる男の心理って?

2018年05月15日 21時30分配信  恋愛jp

”ムラムラ”だけじゃない!「ボディタッチ」をしたがる男の心理って?の画像:キレイスタイルニュース ”ムラムラ”だけじゃない!「ボディタッチ」をしたがる男の心理って?
「男性からボディタッチをされたけど、どういうつもり?」と、相手の心理が分からず困ってしまった経験はありませんか?
単純に、ボディタッチ=脈アリと判断してしまうのは危険かも!?
男性が女性の体を触ってくるときは、様々な心理パターンがあるようです。

(1)恋愛感情は抜きで仲良くなりたい



『意識はしてないけど、ついつい距離が近くなっちゃうときがある』(23歳/IT)

男性がボディタッチをしてくるからといって、必ずしも恋愛感情があるとは限りません。
異性としてではなく、単純に相手との親交を深めようと身体を触ってくる男性もいます。

その場合のボディタッチは腰や脚では無く、頭や肩などの部位になることが多いようです。
男性が肩などに触れてくる場合、すぐに脈アリと判断するのは危険かもしれません。

(2)ムラムラ度が表れている



『引き締まっている腰とか足をみると触りたくなる』(30歳/公務員)

性欲が強い男性は、女性に対し積極的にボディタッチをしようとします。
もちろん、その行動は単純な下心からくる場合が多いです。

触る場所も、腰や脚などの下半身中心ですぐに見分けることが出来るでしょう。
下半身以外を触ってくる場合でも、やたらベタベタ触ってきたりと、いやらしさを感じることが多いのが特徴です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.