世界に”女”はキミだけだ…!男が彼女しか見えなくなる「メロメロ仕草」を伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 世界に”女”はキミだけだ…!男が彼女しか見えなくなる「メロメロ仕草」を伝授?

世界に”女”はキミだけだ…!男が彼女しか見えなくなる「メロメロ仕草」を伝授?

2018年05月15日 19時00分配信  恋愛jp

世界に”女”はキミだけだ…!男が彼女しか見えなくなる「メロメロ仕草」を伝授?の画像:キレイスタイルニュース 世界に”女”はキミだけだ…!男が彼女しか見えなくなる「メロメロ仕草」を伝授?
男性には、急に彼女の仕草にドキッとする瞬間があります。
では男性が一体どんな彼女の仕草にドキッとするのか知りたくはありませんか?
そこで今回は、彼氏がメロメロになる彼女の仕草についてご紹介します。

(1)身体をくねらす



『靴下やタイツを履くときの女性らしい仕草に心魅かれます。なぜかドキドキしてしまいますね』(29歳/不動産)

男性は股を開いていても問題がないため、衣類の脱着や車の乗り降りがスムーズです。
女性が同じ動きをしたら「がさつ」で「はしたない」動きになってしまいますよね。
そのため女性は股を閉じたまま行動することが多くなるわけです。

股を閉じたまま日常生活を送るにはちょっとした工夫が必要になります。
女性は身体をくねらせ器用になんでもこなします。

椅子に座る時や靴を脱ぐ時、かがむ時だってそうです。
彼氏からすると、この動きこそが女性らしさを感じるポイントになるわけです。

(2)つまんでくる



『デート中に後ろからついてくる彼女が、僕の服の袖をつまんでくるのが可愛くて仕方ありません』(24歳/アパレル)

女性は男性のようにがさつに物を扱いません。
どんな時でもソフトタッチ、デート中の彼の服だってちょこんと「つまむ」のです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.