「大人の女性だな…」と年下男性をドキッとさせる4つの行動/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「大人の女性だな…」と年下男性をドキッとさせる4つの行動

「大人の女性だな…」と年下男性をドキッとさせる4つの行動

2018年05月14日 22時00分配信  ごきげん手帖

「大人の女性だな…」と年下男性をドキッとさせる4つの行動の画像:キレイスタイルニュース

ただ年齢を重ねているだけではないのが、私たち女性。様々な経験を積んで、年下の女性にはない魅力が備わってきます。もちろん、それが男性に魅力的に映ることも多々あります。

今回は恋愛コラムニストの筆者が、「大人の女性だな…」と年下男性をドキッとさせる行動を分析します。

少しくらい連絡をしなくても騒がない

LINEに慣れている若い女子たちは、好きな相手からはすぐに返事をしてほしいと思っています。返事に時間のかかる男性を良しとせず、それが同世代の男性にとっては窮屈だったりするようです。

一方で、大人の自立した女性は、彼から少し連絡が来なくても「忙しいのかな」と、気にとめたりしません。

返信が遅れても責めない理解ある女性は、男性からするとありがたい存在で、「大人の余裕だな」と惚れ惚れするんだとか。

自分の話をよく聞いてくれる

若い女性は、自分の話を聞いてほしくて仕方がない性分。「私は、私は」という話をずっと聞いているのも、同世代の男性としては疲れてしまいます。

男性だって時には「俺は、俺は」と話を聞いてほしい時もあるのです。そんな「聞いてほしい欲」を受け止めてくれるのが年上女性の存在。甘えさせてくれる年上の包容力に、年下男性は吸い寄せられていきます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.