ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める

ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める

2018年05月14日 20時18分配信  パピマミ

ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認めるの画像:キレイスタイルニュース ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める
安田大サーカスのクロちゃんが今までのツイートで嘘を付いていたことをついに認めました。

嘘付きキャラとして、ここまで炎上芸人として名を立ててきたクロちゃんがここにきて嘘を白状していたことでネット上で話題になっています。

今回ネット上で話題となっている嘘を白状した内容というのは以下の内容です。

「世にも奇妙な物語みました。みんなが言ってた通り、マジでリアルクロちゃんみたいじゃん。ゾッとした。あの時の事を思い出させられるなんて、なんなのぉー(;ω;)何か始まってるわけじゃないよね!?けど、クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん!載せるの忘れたりしただけだしんからねー。」(原文まま)

このツイートは、先日放送された『世にも奇妙な話』(フジテレビ系列)の中で放送された内容が、『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)にクロちゃんがされたドッキリと似ているという内容を伝えようとした内容のツイートです。

しかし、今回ネット上で話題になっているのは、そちらの内容ではなく、こちらのツイートの中の、「クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん」という内容にネット上が反応しています。

つまり、「あんな嘘はついていない」という内容ということは、「それ以外の嘘は付いていたのか」という風にネット上で解釈され、話題になっているのです。

このニュースに関連するイケメン・タレント: ダウンタウン その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.