【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!! ピンクのアイラインが小悪魔っぽくて可愛すぎるよぉ!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!!

【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!! ピンクのアイラインが小悪魔っぽくて可愛すぎるよぉ!

2018年05月12日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【おかえり】安室奈美恵が約20年ぶりに「ヴィセ」のミューズに帰ってきた!! ピンクのアイラインが小悪魔っぽくて可愛すぎるよぉ!の画像:キレイスタイルニュース



その歌で、生き方で、女性たちに多くの勇気を与え続けてきた歌手の安室奈美恵さん。彼女の軌跡を振り返るKOSE のプロジェクトについては以前お伝えしましたが、その第3弾としてビッグニュースが発表されました。


このたびメイクアップブランド『ヴィセ』の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室ちゃんが起用されることに!


1997年に「ヴィセ」のCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりにふたたび「ヴィセ」の広告に出演となった安室ちゃんですが、当時と変わらない小悪魔のようにキュートな魅力を放っています。


【今年はスパイシーなピンクが気分】

1997年当時、「アムラー」という社会現象を生み出したほど、彼女のファッションやメイクにあこがれる女性も多かったもの。当時のメイクで印象的だったのが、ヴィセのポスターなどでも使われていた“ブルーのアイライナー”でした。


約20年の時を経た今、カラフルな跳ねあげラインで安室ちゃんの目もとを彩るのは“ライトピンクのアイライナー”。




新商品「カラーインパクト リキッドライナー」のPK840が使われているのですが、これが女性らしくてセクシー、けれどエネルギッシュでスパイシーさもあり、今の安室ちゃんにとっても似合ってる! 思わず見とれてしまうほど魅惑的な目もとに仕上がっています。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 安室奈美恵 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.