こういう雰囲気の部屋を作る方法/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. こういう雰囲気の部屋を作る方法

こういう雰囲気の部屋を作る方法

2018年05月12日 10時30分配信  roomie

こういう雰囲気の部屋を作る方法の画像:キレイスタイルニュース

不二貿易 木製 収納 ボックス アンティーク風 ブラウン 91748

¥750 詳細はこちら

GWも終わり、7月まで祝日がないという現実が突きつけられました……。ましてや6月は梅雨に入るので、お出かけするのが億劫になります。

そんなこの時期は、家でできる最大のイベント「部屋の模様替え」を楽しみましょう! 今回もインテリアスタイリストのROOMIE ADVISERの窪田俊さんに聞いてみましたよ。

テーマは『アンティークモダン』。ピンときた方は早速チェック!

インテリアスタイリスト・窪田俊
インテリアショップを経てインテリアスタイリストとして活動中。スタイルの枠にとらわれず様々なものを組み合わせた自由な提案を住空間や雑誌・広告等の場にて行っている。Instagram :sisusta_kubota_shun

一見、真逆の要素に思えるような「アンティーク」と「モダン」。

でも、バランスよく組み合わせることで、実はとっても面白い空間にすることができるんです!

アンティークとは?モダンとは?まずは理解!

まずはアンティーク要素とモダンな要素について、理解することが大切です。

アンティークとは?モダンとは?まずは理解!

「アンティーク」要素を差し込むキーワードは、使い古されたような木の素材でできているのものです。

ルーミー編集部

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.