コメダ珈琲のコーヒーゼリー入りドリンク「ジェリコ」に2つの味が仲間入り! 優しい「ミルクコーヒー」と甘い「カフェモカ」どちらを選ぶ?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. コメダ珈琲のコーヒーゼリー入りドリンク「ジェリコ」に2つの味が仲間入り!

コメダ珈琲のコーヒーゼリー入りドリンク「ジェリコ」に2つの味が仲間入り! 優しい「ミルクコーヒー」と甘い「カフェモカ」どちらを選ぶ?

2018年04月27日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

コメダ珈琲のコーヒーゼリー入りドリンク「ジェリコ」に2つの味が仲間入り! 優しい「ミルクコーヒー」と甘い「カフェモカ」どちらを選ぶ?の画像:キレイスタイルニュース

コメダ珈琲で人気のメニュー「ジェリコ 」は、 “飲む・混ぜる・食べる” をいっぺんに楽しめる、少し太めのストローでいただくデザートドリンク。


ジェリコとは「コーヒージェリー」と「コーヒー」を組み合わせた造語で、コメダオリジナルのアイスコーヒーにゼリーを加えて作られています。


2018年4月23日からは、ジェリコメニューにシリーズ第5弾となる新商品2種類が仲間入り! 「ジェリコ ミルクコーヒー」と「ジェリコ カフェモカ」(どちらも600円)が、期間限定で販売されます。


【苦み控えめが好みなら「ジェリコ ミルクコーヒー」】

「ジェリコ ミルクコーヒー」は、ミルクコーヒーとコーヒーゼリーという相性抜群の2つが組み合わさった、優しい味わいとほのかな甘みが美味しい1品。「苦みは控えめなほうがいいけどコーヒーのコクは味わいたい」というときにおススメだといいます。


【甘党なら「ジェリコ カフェモカ」】

一方の「ジェリコ カフェモカ」は、2016年に人気だった「カフェモカ」をリニューアルした1品。


ベースとなるのは、アイスコーヒーではなくアイスココアで、組み合わせるのはさっぱりとしたコーヒーゼリーと濃厚なチョコレートソース。3種類のジェリコの中で、もっとも甘さを感じる商品なんですって。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ