【整形メイク】描くだけでパッチリふたえになれる!?「影色ライナー」を使ってみた / 奥二重と一重のスタッフで試したけど…/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 【整形メイク】描くだけでパッチリふたえになれる!?「影色ライナー」を使ってみた

【整形メイク】描くだけでパッチリふたえになれる!?「影色ライナー」を使ってみた / 奥二重と一重のスタッフで試したけど…

2018年04月26日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【整形メイク】描くだけでパッチリふたえになれる!?「影色ライナー」を使ってみた / 奥二重と一重のスタッフで試したけど…の画像:キレイスタイルニュース

どうして世のメイク特集は「ぱっちりふたえ」前提でメイク方法を紹介しているのでしょうか?


私のような「奥ぶたえ」や「ひとえ」はどう参考にしたらいいのでしょうか? アイプチ? 整形? 来世期待?


と悩んでいた私に朗報が! なんと整形レベルのパッチリ目元を「ペン」1本で作れるメイクアイテムを薬局で発見したのです! それはK-パレット の「ラスティングシークレットティントライナー」(1200円)。別名 “影色ライナー” です。


これ1本で、ぱっちりふたえ・ぷっくり涙袋・黒目強調・目のサイズ拡大ができちゃう。おまけティントなので落ちにくい。なにその完璧すぎるペン。まさしく “可愛いは作れる” ではありませんか! 0.05秒でレジに向かいました。


【とにかく繊細な発色】

さっそく腕にチョインと線を引いてみると、うっすぅ〜い茶色。筆圧次第でペンのタッチが自由自在なので、繊細なタッチが可能。これは緻密なメイク、いや細工に最適かも!


さっそく念願のぱっちり目元を目指し、レッツトライ★


【四箇所に線を引くよ】

線を引く場所は、二重にみせる為のまぶたの上、涙袋位置、目頭、そして黒目下の4箇所です。


とにかく色が薄いうえに、肌になかなか色がつかないので、少しずつ色を重ねながら線をひいていきます。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.