本能だから許してちょん(汗)男性がつい見てしまう「女子のパーツ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本能だから許してちょん(汗)男性がつい見てしまう「女子のパーツ」って?

本能だから許してちょん(汗)男性がつい見てしまう「女子のパーツ」って?

2018年04月25日 20時30分配信  恋愛jp

本能だから許してちょん(汗)男性がつい見てしまう「女子のパーツ」って?の画像:キレイスタイルニュース 本能だから許してちょん(汗)男性がつい見てしまう「女子のパーツ」って?
女性が男性の体のパーツを見てしまうように、男性も女性の体のパーツを見てしまうもの。
誰でも○○フェチというのがあるので、自然と目がいってしまうのです!
今回は、男性が見てしまう体のパーツについてご紹介します。

(1)胸



『やっぱりここに目が行ってしまいますよね。しょうがない本能!』(28歳/IT)

圧倒的に、胸に自然に目がいってしまう男性は多いでしょう。
それは、やはり女性らしさが一番感じられる体のパーツだから。
男性にはもっていないものですし、女性として魅力を感じられるパーツなのです。

男性によっては、胸の大きさにこだわりがある人もいます。
しかし反対に、全く大きさは気にしないという男性も少なくはありません。

胸がなくて悩んでいる……という女性も多いですが、バストケアは忘れずにしましょう。
それだけで、魅力的なバストを手に入れられますよ。

そして、胸が大きい人は、胸が垂れないように胸筋を鍛えたり、バストケアを行うこと。
いくら胸が大きくても、垂れた胸だと魅力が下がってしまいます。

(2)おしり



『掴みたくなるようなプリッとしたお尻が好みですね』(26歳/SE)

胸と同じように男性がついつい見てしまう女性の体のパーツがおしり。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ