4月の改編から約1カ月、新バラエティ番組でチェックすべきは?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 4月の改編から約1カ月、新バラエティ番組でチェックすべきは?

4月の改編から約1カ月、新バラエティ番組でチェックすべきは?

2018年04月25日 19時00分配信  リビングWeb

4月の改編から約1カ月、新バラエティ番組でチェックすべきは?の画像:キレイスタイルニュース
「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃ×2イケてるッ!」(ともにフジテレビ)など、長寿番組が相次いで終了した3月。春の改編に伴って、4月からは新たなバラエティ番組が続々スタートしています。そこで今回は、注目の新番組や新レギュラーをまとめてみました。

09fb1997ae35f1b58cb637e7d18e295d_s
石橋貴明さんと昭和を懐かしむ?“ゲス心”を満たす?
「石橋貴明のたいむとんねる」(フジ・月曜23時)は、“大人のノスタルジーを刺激するトーク番組”がコンセプト。アイドルや歌謡曲、文化など、昭和を中心にした少し昔の話をとんねるずの石橋貴明さんがゲストとともに語ります。歌謡曲に詳しいミッツ・マングローブさんも出演。「懐かしい〜!」と思わずテンションが上がっちゃうかも。

主婦の“ゲス心”を刺激するのは、次の2番組。

「直撃!シンソウ坂上」(フジ・木曜21時)は、世間を騒がせた人物や事件、社会問題などを直撃するジャーナリズムバラエティ。平日昼に放送中の本音トークバラエティ「バイキング」と同じ制作スタッフということで、こちらでもMCを務める坂上忍さんが、視聴者が知りたいことをさらに深く斬り込む内容になっています。

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジ・水曜22時)は、梅沢富美男さんの初MC番組。芸能人のお給料や私生活、過去、不祥事後の心境など、聞きにくいことを暴いていきます。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 博多華丸・大吉 千鳥 バナナマン KAT-TUN 夏菜 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ