希少な「金持ち30代イケメン」の実態を暴露!付き合ったら危険な理由は…/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 希少な「金持ち30代イケメン」の実態を暴露!付き合ったら危険な理由は…

希少な「金持ち30代イケメン」の実態を暴露!付き合ったら危険な理由は…

2018年04月25日 16時50分配信  cocoloni PROLO

希少な「金持ち30代イケメン」の実態を暴露!付き合ったら危険な理由は…の画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情194】

ハイスペ男子と付き合いたい!あわよくば結婚したい!と願う女性は多いもの。でも、ちょっと待って。「金持ち30代イケメン」は何かしら難ありだったりしますよ?


今回は婚活市場で人気の「金持ち30代イケメン」のヤバい実態を暴露しましょう。
もしかしたら、これを読んだら、あなたの理想の結婚相手から「金持ち30代イケメン」が消えるかも…。

■彼女はいなくてもセフレがいっぱい
まずは某企業の社長さん。彼も今は40代なので、きっとそれなりに落ち着いたことでしょう。でも5〜6年前、知り合った頃は30半ばのイケイケ男子でした。

当時、その社長さんと「軽く飲もう」ということになり、一緒にとあるバーに向かったら、お店には既に社員さんや知人など、彼の仲間がたくさん来ていました。

筆者も彼に紹介され、輪に入れていただき、楽しく飲んでいたのですが、途中、彼の知人がバーに入って来たんです。社長さんは筆者に「ちょっと挨拶してくるから、こいつら(社員たち)と飲んでて♪すぐに戻ってくる」と言ってその人のもとへ。

お手洗いに行きたくなった筆者は、洗面所に行く途中、たまたま彼と知人の会話を耳にしてゾッとしました。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.