私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つ

私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つ

2018年04月25日 12時06分配信  恋愛jp

私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つの画像:キレイスタイルニュース 私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つ
「あの子っていつも男にモテてるなぁ……」なんて思ってしまう女性、周りにいませんか?
モテる女性は、ごくナチュラルに男性の気を引く行動が出来るものです。
今回は、男性を手玉に取る女性が当たりまえのようにやっている行動をいくつかご紹介します。

(1)効果的なボディタッチ



『モテる女の子は男性が好きなボディータッチを分かってますよね。こっちもそれをわかっていてもドキドキさせられてます』(28歳/SE)

男性を手玉に取る女性の特徴として「ボディタッチを効果的に使う」ことが挙げられます。
奥手な女性は、「簡単にボディタッチなんかしたら、下品な女だと思われないかな?」と躊躇してしまいますよね。

確かに、やたらベタベタさわるようなやり過ぎのボディタッチは逆効果。
手玉に取るどころか、尻軽な女だと思われて嫌われてしまう可能性すらあります。

男性の扱いが上手い女性は、相手と二人きりになったときに、さりげなく手や背中などに触れます。
二人きりのときにボディタッチを行うことで、“特別感”を演出するんですね。

(2)感情表現が豊か



『しっかりリアクションしてくれる子にはまた、話したいなって思っちゃいますね』(29歳/広報)

男性を手玉に取ることが出来る女性は、とても感情表現が豊かです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.