入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1

2018年04月25日 11時45分配信  cocoloni PROLO

入江慎也は多重人格の波形!?ディグラム恋愛研究所 スピンオフ企画『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.1の画像:キレイスタイルニュース
合コン3000回以上、数々の男女の出会いに立ち会ってきたお笑い芸人のカラテカ・入江慎也さんをお招きし、ディグラム・キハラこと木原誠太郎さんとの「大人の恋愛の始め方、良い出会いを引き寄せる方法」にまつわるスペシャル対談をお届けします。


第1弾は、お二人の出会いやお二人が手がけた恋活イベントについてお聞きしました。入江さんのディグラム診断の結果も明らかに! 

■木原さんと出会ったきっかけは?

入江:僕が以前出した本のライターの女性が、面白い方がいるからと木原さんを紹介してくれて。そこから、いっしょにイベントをやらせていただいたんですね。
その後、しばらくお会いしてなかったのですが、先日、あるパーティーに行ったときに、木原さんが来られてて。久々ですね〜って。

木原:いやー、びっくりしました。

入江:そのときに、つながるもんだな。木原さんも僕も人脈広いんだな、って実感しましたね。木原さんと最初に会ったときは30代だったけど、今はもう40歳。初めて会ったのって3年くらい前でしたっけ?

木原:いや、2013年だから5年前です。

入江:そんなに経つんですね。そのときと今とでは、状況がだいぶ違うかな、と思います。ビジネスを始めようとか、いろんな会社の社長さんといっしょに仕事をしていこうとかいう感覚は、当時はなかったので。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ