もう許せるぞオイ!本気でキレそうになった「彼女の行動」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう許せるぞオイ!本気でキレそうになった「彼女の行動」4つ

もう許せるぞオイ!本気でキレそうになった「彼女の行動」4つ

2018年04月25日 08時16分配信  恋愛jp

もう許せるぞオイ!本気でキレそうになった「彼女の行動」4つの画像:キレイスタイルニュース もう許せるぞオイ!本気でキレそうになった「彼女の行動」4つ
いつも穏やかで優しい彼を怒らせてしまった!
ふだん温厚な人だけに、キレられてしまうとどうすればいいか分からなくなります。

でも実はこれまでの彼女の行動に彼の怒りが積み重なってきていたのかも。
大事な彼氏を本気でキレさせてしまう彼女のふるまいとはどんなものでしょうか?

(1)彼の家族や友人をけなす



『いや、当たり前なんですけど、そんなこともできないのかよって思ってしまいますね。人として嫌いになります』(33歳/サービス)

彼の家族やお友だちのことを悪く言う。
これは自分がされてもNGですよね!

家族や友人は彼にとってとても大切な存在です。
考えてもみましょう、仮にあなたとの関係が終わっても家族や友人とはずっと続いていくのです。
彼の家族や友人が苦手でも、あなたに害が及ばない限りは不満を口にするのは控えて!

(2)彼の失敗をからかう



『こっちが一生懸命やってきたことに対して笑ったりからかってくる人とは関係を続けたいって思うことはないですね。業種が一緒ならなおさらです』(26歳/IT)

仲良しのカップルであれば、ちょっと乱暴な言葉遣いやぞんざいな扱いで親密さを感じることもあると思います。
ただしこれには超えてはいけない一線が必ずあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.