君に酔いしれたい?男が”ドキムラ”する女子の「ほろ酔い仕草」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君に酔いしれたい?男が”ドキムラ”する女子の「ほろ酔い仕草」4選

君に酔いしれたい?男が”ドキムラ”する女子の「ほろ酔い仕草」4選

2018年04月24日 21時00分配信  恋愛jp

君に酔いしれたい?男が”ドキムラ”する女子の「ほろ酔い仕草」4選の画像:キレイスタイルニュース 君に酔いしれたい?男が”ドキムラ”する女子の「ほろ酔い仕草」4選
飲み会やデートのときに、つい飲みすぎたことはありませんか?
男性が一緒に「夜の闇に消えたい」と思う、女子のほろ酔いしぐさを4つご紹介します。
ほろ酔いしぐさで、気になる彼をドキムラさせちゃいましょう。

(1)ろれつが回らない



『らりるれろが言えなくなっている女性の姿をみて、ドキドキしちゃいましたね。こりゃイケる……!!ってね。でもなんかガードが固くて……オトしがいがあるぜ!』(29歳/美容師)

飲みすぎると、ろれつが回らなくなったり、活舌が悪くなったりしますよね。
女子からすると、だらしない気もしますが、男性からするとスキが出てかなりいい感じです。

理性が吹きとんでいるようなしゃべり方で、気になる彼をドキムラさせましょう。
「押せばいける」と、彼に思わせるのがポイントです。

スキがない女子より、スキのある女子のほうが親しみやすいですよね。
スキがない女子はとっつきにくくて、デートに誘っても断られそうに感じます。
お酒の力を借りて、男心をくすぐるスキのある女子になりましょう。

(2)ボディータッチが多い



『なんか、やたら体をくっつけてくるんですよね……いくら部下とはいえ俺も一人の男ですからね……そりゃドキマギしちゃいますよ』(30歳/商社)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ