体も心もアソコも温まるなぁ(意味深)男がアヘアヘになる「お風呂エッチテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 体も心もアソコも温まるなぁ(意味深)男がアヘアヘになる「お風呂エッチテク」4選

体も心もアソコも温まるなぁ(意味深)男がアヘアヘになる「お風呂エッチテク」4選

2018年04月24日 00時00分配信  恋愛jp

体も心もアソコも温まるなぁ(意味深)男がアヘアヘになる「お風呂エッチテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 体も心もアソコも温まるなぁ(意味深)男がアヘアヘになる「お風呂エッチテク」4選
いつもベッドでエッチをしていて、何だか最近マンネリ気味になってきた……というカップルはいませんか?
そんなカップルにはお風呂でのエッチをおすすめします。

何故お風呂なのかというと、実はお風呂はいつも以上に濃厚なエッチができる場所の1つなのです。
今回紹介する「お風呂でのエッチテクニック」を駆使して彼を喜ばせちゃいましょう!

(1)ソープでお互いの体を洗い合う



『ぬるぬる感がいいぃぃぃ?』(31歳/金融)

お風呂でのボディソープはまるでローションさながら。
ボディソープをたっぷりつけて、体を洗い合えば普段味わえない感触を楽しめるはず。
彼の背中から腕、そして性器へと指を滑らせていきましょう。

ボディソープを絡めつつゆっくりと彼の性器を上下に動かすと彼の感度も高まっていきます。
「ベッドでローションを使うとシーツを汚してしまうのでは……」と心配になりますが、お風呂ならすぐ洗い流せるので安心です!

(2)バスタブならでは!より楽しめる体位



『狭い空間に2人っていうのがいいんですよね!』(27歳/飲食)

密着しながら楽しめる体位は対面座位です。
いつもより彼との密着度も高く、お互いの顔も見れるので興奮度も高まるはず。
バスタブの中で対面座位をするとお湯の中なので浮力もありますし、ベッドで対面座位をするときよりも腰を動かしやすいはずです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.