求む!耳元でウィスパー?男性が「色っぽい…」と感じるセリフ4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 求む!耳元でウィスパー?男性が「色っぽい…」と感じるセリフ4つ

求む!耳元でウィスパー?男性が「色っぽい…」と感じるセリフ4つ

2018年04月23日 21時30分配信  恋愛jp

求む!耳元でウィスパー?男性が「色っぽい…」と感じるセリフ4つの画像:キレイスタイルニュース 求む!耳元でウィスパー?男性が「色っぽい…」と感じるセリフ4つ
男性は色気がある女性に弱いです。
ですが、常にフェロモン全開だと逆に尻込みしてしまいます。
自分だけに思わず溢れて出た仕草、目線、セリフなどにグッとくるようです。

今回は男性が色っぽいと感じるセリフをいくつかご紹介します!

(1)寂しい



『この一言で今後の展開を色々期待しちゃいます』(29歳/不動産)

2人で楽しい時間を過ごした夜、帰る時に「寂しいな」と言ってみましょう。
この言葉は言い方次第で、雰囲気をガラッと変えることができます。
色っぽさを出すなら、あえて相手と目線を合わせずに呟くように言うこと。

男性から見ると目線をそらされているのでどんな表情をしているのか、さらにはどんな意味あいが含まれているのか分からずドキドキしてしまうんです。

(2)ありがとう



『はにかんで言われると抱きしめたくなります』(34歳/公務員)

親しき中にも礼儀ありと言いますが、どんなときでもお礼や感謝は大切です。
少しでも自分が嬉しかったり、自分の為に何かしてくれたら気持ちを伝えましょう。

男性は女性が思っているより、プライドが高く単純な部分があるので「俺が○○をしてあげた」ということに自信がつき他にも何かしてあげたいと思ってくれます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.