朝の準備で1日が決まる。メイク崩れ対策&メイク直し方法/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 朝の準備で1日が決まる。メイク崩れ対策&メイク直し方法

朝の準備で1日が決まる。メイク崩れ対策&メイク直し方法

2018年04月23日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

朝の準備で1日が決まる。メイク崩れ対策&メイク直し方法の画像:キレイスタイルニュース

朝せっかくキレイにメイクをしたのに、時間が経つと少しずつ崩れてしまい、「これから大切な仕事やデートなのにどうしよう!」と焦ったことはありませんか?

メイクをすると必ず付いてくるのが、メイク崩れという悩み。これからの季節は特に、汗や皮脂が気になったり、メイク崩れが起こりやすくなったりします。

しかしご安心を。実はメイク直しにもコツがあるんです!いざという時にさっと直す方法を知っているか知らないかでは、夕方の顔にも差が出ます。

今回は外出先でのメイク直しの方法をご紹介します。いつでも自信の持てるキレイな自分でいられるように、メイク直しをしっかりマスターしましょう!

外出先での応急処置、簡単メイク直しのコツ

しっかりとメイクをしたはずなのに、外出先で鏡に映った顔を見たときにドキッとすることってありますよね。そんな時に、手持ちのものでささっと応急処置ができる女性はとても魅力的ですし、一日中キレイなままでいられます。

そんな女性になるためには、普段からの準備やコツを知っておくことが大切。まずは簡単・短時間でメイク直しができるコツをご紹介します。

基本が大切、朝のメイクを工夫すること

外出先でのメイク直しを簡単に済ませるためには、朝のメイクを工夫して仕上げることが大切です。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ