”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選

”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選

2018年04月23日 20時30分配信  恋愛jp

”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選の画像:キレイスタイルニュース ”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選
彼氏と一緒にいると、何気ない行動で相手をガッカリさせてしまうことも多いと思います。
普段から気を遣って生活している人はいいですが、交際期間が長ければ長いほど遠慮が無くなってきて知らぬ間に落ち込ませてしまうような、NG行動をとってしまっているかも……。

今回は彼女がとりがちなNG行動についていくつかご紹介します。

(1)すっぴんで過ごす



『綺麗でいようという努力がない』(31歳/保険)

同棲してるカップルにありがちですが、彼に心を許すあまりに化粧やオシャレなどの外見を軽視してしまうことがよくあります。
彼からすれば、「俺ってもう男として見られてないのかな……」と思ってしまうので、多少面倒に思っても化粧などの努力を続けましょう。

(2)お礼を言わない



『迎えに来ても、ご飯を奢っても、それが当たり前だなんて信じられない。性格疑う』(27歳/自営業)

彼が頼み事を頼まれてくれたり、気を利かせてくれたときにお礼を言うのを忘れてくると危険です。
彼の行為に甘えるのが当たり前になってしまうと、その関係がずっと続くので、感謝の気持ちを伝えることがどんどん難しくなっていってしまいます。
定期的に感謝の気持ちを伝えて、関係性を維持しましょう!

(3)口が悪い



『語彙力もないんでしょうね……!「やべぇ!」ばっかりいうのは最悪』(33歳/医療系)

初めはおしとやかな口調を使っていたにもかかわらず、徐々に口が悪くなったり、態度が悪化していくと彼から嫌われるかもしれません。
普段女友達と話すクセがついつい…なんてことも珍しくありませんが、普段からきちんとしていればそんなことも起きないので、柔らかい口調を意識して生活してみてはいかがでしょうか。

(4)機嫌が悪くなると態度が露骨



『僕が原因じゃないのに、イライラされるのは勘弁してくれないかな』(29歳/商社)

送り迎えしてくれないと分かった途端不機嫌になったり、割り勘と分かった途端態度が急変するような女性は男性にとって悪い印象しか持たれません。
ちょっとしたことも我慢出来ない、今まで甘やかされて生きてきたんだろう、といったマイナスな印象をもたれるので、これは特に気を付けた方が良いです。

意識していてもついつい態度に表れてしまったり、そんなの耐えられないという人は寛容な男性を探すしかありません。

----------

以上が彼が落ち込む彼女のNG行為でした。
意外と心当たりのある項目があったのではないでしょうか。
もし該当するのであれば、明日からでも改善に向けて行動してほしいです。

自分磨きも大事ですが、長く交際を続けるのにはこういった細かいケアが必要不可欠です。
また、既に彼氏がいる人も、もっと交際を盛り上げて継続するためにも意識していきましょう!

(文/恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.