日本マクドナルド、フランス直輸入のマカロンをレギュラーメニューとして販売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 日本マクドナルド、フランス直輸入のマカロンをレギュラーメニューとして販売

日本マクドナルド、フランス直輸入のマカロンをレギュラーメニューとして販売

2018年04月23日 20時18分配信  マイライフニュース

 日本マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗において、4種類のマカロン「マカロン ラズベリー」「マカロン チョコレート」「マカロン バニラ」「マカロン シトロン」を4月27日からレギュラーメニューとして販売する。

 「マカロン」シリーズは昨年12月に期間限定商品として初登場し、多くの消費者から好評を得てきた。本場フランスから直輸入した本格的なマカロンが、1個150円と手頃な価格で楽しめるという。今後も“McCafe by Barista”の定番人気レギュラーメニューとして「マカロン」シリーズを楽しんでほしい考え。

 フレーバーはラズベリー、チョコレート、バニラ、シトロンの4種類とのこと。アーモンドが香るこうばしいサクッとしたマカロン生地に、クリームをサンドした。気分に合わせて4種類のフレーバーを楽しめる“McCafe by Barista”が自信を持って提供する見た目も華やかなこだわりの「マカロン」となっている。

 「マカロン」はリニューアルしたカフェラテとも相性抜群なので、ぜひこの機会に試してもらい、消費者のお気に入りスイーツの1品として利用してほしい考え。

[小売価格]各150円(税込)
[発売日]4月27日(金)

日本マクドナルド=http://www.mcdonalds.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.