東京ディズニーリゾート、「Afternoon Tea」プロデュースの「白雪姫」をテーマにした計33種類の商品を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 東京ディズニーリゾート、「Afternoon

東京ディズニーリゾート、「Afternoon Tea」プロデュースの「白雪姫」をテーマにした計33種類の商品を発売

2018年04月23日 20時13分配信  マイライフニュース

 東京ディズニーリゾートは、5月1日から、「Afternoon Tea」のプロデュースによる商品をパーク内で初めて発売する。年間を通して第三弾まで続くこのプロデュース商品では、ディズニー映画に登場するさまざまなキャラクターのアイテムが登場する。第一弾はディズニー映画「白雪姫」をテーマにした、ティータイムを素敵に過ごすことができる計33種類の商品を販売する。

 今回販売する商品は、白雪姫や七人のこびとに加え白雪姫のストーリーに欠かせないりんごなどが優しくみずみずしいタッチで描かれたテーブルウェアやランチグッズとのこと。お茶を注ぐと絵が際立つガラスのポットやりんごをモチーフにしたガラスのグラスは、自宅でのちょっとしたひとコマを特別な時間にしてくれる。ケーキスタンドやドリンクボトルなど一部の商品には、白雪姫や七人のこびとと一緒に東京ディズニーランドの風景も描かれているという。日常で使えるプレートやスプーン、フォークには、それぞれ細かい細工も施されており、揃えて使用したくなる商品となっている。

 東京ディズニーリゾートでしか手に入らない「Afternoon Tea」プロデュースの商品で、華やかなティータイムを楽しんでほしいという。


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ