ゼクシィ新CM、キスが多すぎてお茶の間が凍ると話題に…だけどメッセージは相変わらず素敵です?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ゼクシィ新CM、キスが多すぎてお茶の間が凍ると話題に…だけどメッセージは相変わらず素敵です?

ゼクシィ新CM、キスが多すぎてお茶の間が凍ると話題に…だけどメッセージは相変わらず素敵です?

2018年04月23日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

ゼクシィ新CM、キスが多すぎてお茶の間が凍ると話題に…だけどメッセージは相変わらず素敵です?の画像:キレイスタイルニュース



これまでもさまざまな話題を提供してきたゼクシィのCM。たとえば2017年の「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というフレーズには、「胸に刺さった」と多くの人たちからの感動と共感が集まりました。


そんなゼクシィのCMに新作「一万回のキス」が登場。前回同様、キャッチコピーは、胸に迫るものが……あるんですが、どうしてだろう、なぜか、どうしても、すっと頭に入ってこない。内容が霞んじゃうよ……!


その理由は明白。だって、キスシーンが多すぎてそっちにばっか目が行っちゃうんだものーーーーっ!!


【CMのメッセージに感動】

ゼクシィの新CM「『一万回のキス』ただ、愛してる篇」に出てくるのは、新婦となる女性のこんなナレーション。


「あなたとの未来が私のいちばんかなんて知らないけど、どんな未来もあなたと生きたい」

「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」


“結婚という目的が先にあるわけではなく、愛していることの延長線上に結婚がある”……昨年のCM同様、そうしたメッセージが感じ取れて、観ていてジーン。




価値観が多様化した今の時代、いろんな恋愛の形があるけれど、本来結婚ってそうしたシンプルな思いがあればいいのかもしれない……。ゼクシィ11代目CMガールの井桁弘恵さんとパートナー役の細田善彦さんの好演もあいまって、そんな温かな気持ちにさせられます。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.