【二度見&鳥肌】女性がラグの中に閉じ込められてる…!? 身動きがとれないのに嬉しそうな表情をしている不思議なデザインです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【二度見&鳥肌】女性がラグの中に閉じ込められてる…!?

【二度見&鳥肌】女性がラグの中に閉じ込められてる…!? 身動きがとれないのに嬉しそうな表情をしている不思議なデザインです

2018年04月23日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【二度見&鳥肌】女性がラグの中に閉じ込められてる…!? 身動きがとれないのに嬉しそうな表情をしている不思議なデザインですの画像:キレイスタイルニュース

気候がカラッとしていてキモチイイ4月から5月は、お部屋の模様がえには打ってつけ☆


というわけでさっそくリビングに敷くラグを探そうと、海外ショッピングサイト「Fancy」を見て回っていたところ……。一目見た瞬間に心がザワザワしてくる、実に奇妙なラグを発見してしまったのです。


【え…ちょ…なにこれ】

「Lady On Carpet Rug」という名のそのラグは、名前そのまま、女性がラグの上に乗っかっている……というか、むしろラグの中に埋まってしまっているみたいなデザインが特徴。


たとえばそう、魔法か呪いにでもかけられて、女性がラグの中へと閉じ込められてしまったかのようなビジュアルをしているんですよ。


【なんで嬉しそうなの】

ラグに埋まっている女性の体はところどころしか見えず、確認できるのは「顔」「両手」「両足」のみ。


それ以外の部分はすっかりラグに覆われてしまって全く見えませんが、よく見るとラグ表面に、体のフォルムが少しだけわかる膨らみのようなものが見えるんです。


不気味なのは、ラグのせいで身動きが取れないにもかかわらず、女性の表情がとっても嬉しそうな点。あらぬ方向を見て笑みを浮かべるその姿に、得体のしれない恐怖感を覚えてしまうのはわたしだけなのでしょうか。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ