「この子はちょっとやめておこう」男性が手を出すのをためらう女性の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「この子はちょっとやめておこう」男性が手を出すのをためらう女性の特徴

「この子はちょっとやめておこう」男性が手を出すのをためらう女性の特徴

2018年04月23日 15時00分配信  cocoloni PROLO

「この子はちょっとやめておこう」男性が手を出すのをためらう女性の特徴の画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情192】

「男性に誘われ、デートはしてるけど交際に発展しない」とか「いい感じになったと思ったのに、連絡が途切れてしまう」など、恋愛の手前で足踏み状態という女性もいるはず。


もしかしたら、デートの過程で相手の男性があなたの言動に対して「この子はちょっとやめておこう」と引いてしまっているのかもしれません。

そこで今回は、男が手を出すのを、ついためらってしまう女性の特徴についてご紹介します。

■どこか図々しく自己チュー感が漂う
電車の空席をゲットすべく人を押しのけたり、おごってもらいたい精神が強かったりと、どこか図々しい感じがうかがえる女性。それから、意見が食い違ったとき、話し合いや譲り合いができない我の強い女性は「自己チューなんだろうな……」と引かれてしまいがち。

交際後、ある程度、お互いの内面がわかった頃なら「もう、しょうがないなぁ」くらいで済まされることもあるでしょう。が、交際前のデリケートな時期ってちょっとのことでも「あ、この子はちょっと……」と引かれたりすることもあるので要注意ですね。

■恋愛マイルールが多い
「付き合ってない人とエッチは絶対無理!」とか「連絡がマメじゃない男と付き合っても、どうせ続かないから、ズボラな人は恋愛対象外」など、恋愛マイルールが多め。しかも、どこかトゲのある言い方をすると、男性に「付き合ったら面倒くさそう……」と思われてしまうこと必至です。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.