『CLASSY.』5月号の着回しコーデが鬱設定すぎてツラい…と思いきや! 1か月で運命の彼を見つけて読者ポカーーン状態に/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 『CLASSY.』5月号の着回しコーデが鬱設定すぎてツラい…と思いきや!

『CLASSY.』5月号の着回しコーデが鬱設定すぎてツラい…と思いきや! 1か月で運命の彼を見つけて読者ポカーーン状態に

2018年04月22日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

『CLASSY.』5月号の着回しコーデが鬱設定すぎてツラい…と思いきや! 1か月で運命の彼を見つけて読者ポカーーン状態にの画像:キレイスタイルニュース



誌面の「1か月着回しコーデ」企画で主人公が妊娠してるかもと言い出したり、主食がどん兵衛という超絶貧乏女子を登場させたりと数々のトンデモ設定で読者を戦慄させてきた女性ファッション誌『CLASSY.(クラッシィ)』。もはや誌面に載っているファッションよりも、今回はどんな設定なのかというほうが気になるよ……!


現在発売中の2018年5月号もかなりのインパクト。4月1日から30日までの1か月間の着回しコーデを提案しているのですが、主人公の女性の設定がしょっぱなからツラすぎるのです。


「2日前、つき合っていた彼が既婚者で子供がいたことが判明……」ってえぇぇっ!! 「着回してる場合じゃねー!」と全読者からのツッコミが聞こえてきそうです。


【なに? この鬱設定……】

今回の主人公は31歳の女性、ちえみ。


学生時代、アナウンサーを目指し受験するも、キー局は全滅。地方局の受験は諦め、横浜の実家から通える都内の化粧品会社に就職するが、女子アナになる夢を諦められず、28歳のときに猛勉強の末、気象予報士の資格をとる。


自分が思い描いていた華やかな生活が始まり、人生絶好調! のはずが、つき合っていた経営者の彼が既婚者だとわかり……。周りの人たちは結婚をし始めているし……。さて、どうする!?

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.