LOVEの乱れ咲き?彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. LOVEの乱れ咲き?彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つ

LOVEの乱れ咲き?彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つ

2018年04月22日 12時00分配信  恋愛jp

LOVEの乱れ咲き?彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つの画像:キレイスタイルニュース LOVEの乱れ咲き?彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つ
「まったく、本当にコイツ可愛いな」男性が女性に対して思わず感じてしまう、そんな無邪気な仕草があります。
女性であれば、男性が「好き!」という本能を制御できなくなるような、可愛い仕草を手に入れたいところです。
ここでは、好きが止まらなくなる「彼女の無邪気仕草」を4つ紹介していきましょう!

(1)照れながら褒めちぎってくる



『もっとちぎり倒してぇぇぇぇぇぇ?』(28歳/商社)

女性の多くは、思ったことを思わず口に出してしまう子どもっぽいところがあります。
「可愛いとか」「美味しいとか」「気持ちいいとか」とにかく好きな人の前では思ったことを口走ってしまうものです。

そんな時、じろじろ男性を見て、照れながら「○○君、かっこい良過ぎだ〜」など、恥ずかしくないのか?と、思うような言葉を発してくれると、男性は一発KOです。
「やっぱりスゴい!」など、照れながらも言わなければ抑えられない彼女の無邪気さに、心惹かれるのです。

(2)すねて顔を膨らませる



『そんな顔見せるなら……また拗ねさせちゃおーっと』(29歳/美容師)

男性が女性といる時、子どものようにすねることはしないでしょう。
恥ずかしいですし、気持ち悪いと思われるからです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ