【スゴい存在感】「世界一悲しい顔」をしたワンコが発見される! というかこのコ、個性派俳優の誰かに似ているような…!?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【スゴい存在感】「世界一悲しい顔」をしたワンコが発見される!

【スゴい存在感】「世界一悲しい顔」をしたワンコが発見される! というかこのコ、個性派俳優の誰かに似ているような…!?

2018年04月22日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【スゴい存在感】「世界一悲しい顔」をしたワンコが発見される! というかこのコ、個性派俳優の誰かに似ているような…!?の画像:キレイスタイルニュース

シワシワのお顔とずんぐりむっくりな体型が特徴のワンコ、ブルドッグ。ただでさえ愛嬌がある犬種ですが、さらに並々ならぬ哀愁までただよわせたワンコが登場、いま「世界一悲しい顔のワンコ」として話題となっています。


彼女の名前は「Madame Eyebrows(マダム・アイブロウズ/まゆげ夫人)」。両目のうえに下がり眉のような斑点があり、そのせいでひどく悲しそうな顔つきになっているんです。ひと目見たら忘れられない存在感に、きっとみんなも彼女のトリコになっちゃうはず!


【奇跡的ともいえる眉毛型の斑点】

ブルドッグの体に斑点があるのは普通のことだけど、マダム・アイブロウズのスゴいところは斑点のある位置! 両目の上にあって眉毛そっくりに見えるというのは奇跡的ともいえるのでは? だって、ホントにどの写真を見ても眉毛が生えてるとしか思えないんだもの……!


しかもその眉(のような斑点)が下がり気味なために、どうしたって哀愁たっぷりに見えてしまうんです。


【誰かに似てる……!】

ところで。悲しそうなお顔にも見えるけど、なんとなくこんなお顔の個性派俳優がいそうじゃありません? Pouch編集部のある者は「柄本明にクリソツや……」とポツリ。うん、たしかに憎めないとぼけた風貌、とくに目と口元が似てる! 私は(俳優じゃないけど)政治家の村山富市さんに似てると思いました。レディのワンコを男性にたとえるのも失礼かもしれませんが……。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.