正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ

正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ

2018年04月21日 22時00分配信  恋愛jp

正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つの画像:キレイスタイルニュース 正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ
言葉というのは、発する本人が思う以上に力を持っているもの。
職場で、学校で……何の気なしのたった一言で、人間関係が壊れてしまうことはあります。

それはどんなに仲のいい恋人同士でも、当然起こり得ることです。
今回は、彼が別れたくなった「彼女の爆弾発言」について、4つご紹介していきます。

(1)給料安っ(笑)



『いや、言われたくないですよね。そんなこと自分が一番わかってますし、仕事だって頑張ってやってますし』(25歳/サービス)

彼女に言われたら男心にグサッと突き刺さる、この一言!
お金の問題は、恋人同士といえどアンタッチャブルな部分。
ましてや給料の額面のこととなると、男性のプライドも関わってきますので、いじるのはタブーです。

彼の給料が想像より少なかろうが、自分より安かろうが、黙っておくのが無難でしょう。
気にしない顔をしてあげて!

(2)実は、経験人数が……



『口では気にしないって言うんですけど、それを聞いてからはちょっとね信頼が薄れます……』(32歳/公務員)

彼女の経験人数が予想以上に多かったとき、彼は「別れたい」と思います。
エッチなビデオの中の女性に対してはいくらでも淫乱さを求める男性も、その一方で本命の彼女に対しては清楚さを求めています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.