出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ

出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ

2018年04月21日 21時30分配信  恋愛jp

出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ
でも見つめて話すのが好きなタイプの男性だと思ったのなら、こちらからも出来るだけ見つめるようにしたいですね。
目を見つめ合うことで、気持ちが通じ合う場合が多いのです。

(3)細かいところを褒める



『男は褒められるの好きですからね。褒められる内容も、それまで褒められたことのないことを褒めてくれる人にはドキドキしちゃいます』(30歳/人事)

相手とのやりとりの中で、「えっここを褒めてくれるの?」というところを褒めると、相手は嬉しい気持ちになるのです。
誰からも褒められているようなところを褒めても、あまり効果はないもの。

例えば相手の持ち物に対して「これいいね!さすがセンスいいよね」のように褒めてあげると、男性は自分に自信を持てるのです。
そして趣味の合う女性だと思われるので、これからも色々な話をしたい!と男性は思うでしょう。

(4)デート慣れしていないフリをする



『緊張してる姿とか見るの好きなんですよね。大人になってからもそういうピュアさを持ってる女性に魅力を感じます』(28歳/SE)

デート慣れしている女性だと思うと、男性は普段以上に構えてしまうもの。
出来ればデート慣れしていない雰囲気で「緊張しちゃうね」のように伝えると、初々しさを感じて男性はキュンとするのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.