出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ

出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ

2018年04月21日 21時30分配信  恋愛jp

出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ
初デートはこれからの二人の距離を決める大切なもの。
だからこそ、ちょっとしたモテテクを使いたいですよね。
男性をドキッとさせるモテテクについてご紹介していきましょう!

(1)軽いボディータッチ



『ガツガツ感なく自然な感じでボディータッチされると、もしかして……?って思うくらいドキッとします』(25歳/営業)

あまり過度なボディータッチになると、相手を戸惑わせてしまうかも。
遊んでいる女のように思われる可能性もあります。
でも軽いボディータッチは、二人の距離を近づけるのにとても効果的。

背中をポンと優しくたたくようなことなら、男性も違和感がないのです。
手にそっと触れて「私、男の人の手って好きなんだ」と言うのも、男性をドキッとさせるので使ってみたいモテテク。

(2)目を見て話す



『目を見てくれるとデート楽しんでくれてるんだなって思えます!そんな子がたまに視線を外してくるとすごくセクシーな感じが?』(29歳/サービス)

初デートは緊張をするので、つい目をそらして話してしまうことも。
でもできれば相手の目を見て話すようにしましょう。
時には目を見たり時には下を向いてみたり……。

これが一番効果的だと言えるでしょう。
あまり見つめすぎても、相手が疲れてしまう可能性があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.