永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ

永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ

2018年04月21日 20時00分配信  恋愛jp

永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 永遠にかまってあげるよ!男がキュンとする彼女の「かまちょ仕草」4つ
「部屋に2人でいても、彼がなかなかかまってくれない」という女子はいませんか?
彼に話しかけても反応が薄いときは、キュートなかまちょ仕草がおすすめです。
かまちょ仕草で、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(1)背中や腕を指でなぞる



『ツーッで何も言わずになぞられるとめっちゃセクシーな感じしますよね』(28歳/公務員)

彼が趣味や仕事に熱中していて、かまってくれないときは、彼の背中や二の腕を指でなぞりましょう。
人差し指でツツッと長く、思わせぶりになぞってみて?

力を入れずに軽く、くすぐったいくらいになぞるのがポイント!
彼もくすぐったくて、思わず反応するでしょう。

それに、背中や腕をなぞる仕草は、なんとなく思わせぶりでいいですよね。
彼も、あなたの仕草にそそられるハズ!

(2)ほっぺたをプニプニする



『可愛く邪魔される分には絶対男は嫌がらないと思いますよ!いたずらっぽくやってみてください』(30歳/IT)

それでも彼の反応が薄いなら、彼の隣に座って、ほっぺたをプニプニしましょう。
親指と人差し指ではさむようにして、プニプニしてあげてみて?
彼のほっぺたをつまんで、あなたのほうを向くように引っぱると、彼もこちらを向かざるを得なくなりますよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.