ドラマ『おっさんずラブ』のポスターとキャッチコピーが完璧だと話題に / 男性を抱いた田中圭「ある日、僕は部長に告白された。」など/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ドラマ『おっさんずラブ』のポスターとキャッチコピーが完璧だと話題に

ドラマ『おっさんずラブ』のポスターとキャッチコピーが完璧だと話題に / 男性を抱いた田中圭「ある日、僕は部長に告白された。」など

2018年04月21日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

ドラマ『おっさんずラブ』のポスターとキャッチコピーが完璧だと話題に / 男性を抱いた田中圭「ある日、僕は部長に告白された。」などの画像:キレイスタイルニュース

いや〜、始まりましたね、春の新ドラマ!


超ヒット作『花より男子』の新章『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』など注目作品はたくさんありますが……実はわたしがなによりも楽しみにしているのは、土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』なんです。


テレビ朝日系で2018年4月21日夜11時15分よりスタートするこちらのドラマ。タイトルどおり、 “おっさん” と “おっさん” が切ない恋愛を繰り広げる胸キュンラブストーリー。「ある日、僕は部長に告白された。」というキャッチコピーに秒で心をつかまれる人は、きっと少なくないことでしょう。


【吉田さんが「部長」って最高か〜〜〜】

主役の春田創一を演じるのは田中圭さん。


そして春田に告白する “部長” の黒澤武蔵役として名前が挙がっているのは、渋〜い魅力全開の吉田鋼太郎さん。


1話のあらすじを見ると、黒澤の携帯の待ち受け画面が春田だったり、黒澤のPCに春田の隠し撮り写真が山のように保存されていたり、さらにはバラの花束を持った黒澤が春田を呼び出して「はるたんが……好きです!」と告白したり……といったエピソードがある模様。


吉田さんファンのわたしとしましては、「おいおいおい! なんなんだその俺得感は〜〜〜〜〜!!!」と心の中で大絶叫。読んでいるだけで、あやうく失神しかけるところでしたよ。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 田中圭 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ