君とデートできて幸せ?男が”キュン死”にする「女子の待ちしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君とデートできて幸せ?男が”キュン死”にする「女子の待ちしぐさ」4選

君とデートできて幸せ?男が”キュン死”にする「女子の待ちしぐさ」4選

2018年04月21日 12時00分配信  恋愛jp

君とデートできて幸せ?男が”キュン死”にする「女子の待ちしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース 君とデートできて幸せ?男が”キュン死”にする「女子の待ちしぐさ」4選
デートの待ち合わせ場所に早めについたとき、何をしていますか?
デートを成功させるためには、彼を待っているときのしぐさにも、気を抜かないようにしましょう。
男性がキュンとする女子の待ちしぐさを、4つご紹介します。

(1)必死に髪を直している



『恥ずかしがって必死に直してる仕草がいいんですよね。「見ないで」とか言われると可愛いーってなります?』(29歳/サービス)

朝、髪をセットしても、デートの時間までに乱れることがありますよね。
風が強い日は、待ち合わせ場所に行くまでに、風で髪がぐちゃぐちゃになることも……。
彼が来るまでに手鏡や、携帯のミラーアプリで、必死に前髪を直すことはありませんか?

必死に髪を直しているあなたを見たら、彼もあなたの乙女心にキュンとしますよ。
「髪を直している=彼にかわいい姿を見せたい」ということですよね。
自分とのデートのために髪を直してくれているなんて、彼からするとうれしいものです。

(2)微笑みを浮かべている



『絶対怒ってるって顔で待たれるとその後のデートでも、気を遣ってしまって楽しめないです。遅刻した方が悪いんですけど、広い心で受け止めてほしいです』(33歳/IT)

彼を待つときに、イライラとした表情を浮かべてはいませんか?


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ