ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選?

ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選?

2018年04月21日 00時00分配信  恋愛jp

ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選?の画像:キレイスタイルニュース ワルい子は”即ハメ制裁”!彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」4選?
彼に「エッチなお仕置き」をされたことありますか?
Sっ気のある男性は、彼女に「エッチなお仕置き」をしてみたいという願望があるよう。
今回は、男が彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」を紹介していきます。

(1)くすぐり



『姿だけじゃなくて、「やめて!」って言われるのがいいんですよねー。やめないですけど』(32歳/マーケティング)

まずはライトなお仕置き、くすぐりの刑!
彼にくすぐられたことがある女性もいるとは思いますが、イチャイチャする感じになりますよね。

もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸でくすぐられることになります。
裸で笑いながら「やめて」と絶叫する様子が、Sっ気のある男性にとってはたまらく興奮する場面。

抵抗できないように、手を縛れば興奮度アップ!
脇などを舌で責められれば、恥ずかしさとくすぐったさで、快感に変わっていくかも……。

(2)お尻ペンペン



『スパンキングの後に赤くなったお尻を見るのも醍醐味ですね』(26歳/アパレル)

お仕置きの定番、お尻ペンペン!
もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸で生尻をたたくことで、興奮を覚えるよう。

バックの時にお尻をたたくスパンキングが好きな男性も多いので、憧れのお仕置き。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.