30代前半男子はプライド高め?上手に付き合うポイントとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 30代前半男子はプライド高め?上手に付き合うポイントとは

30代前半男子はプライド高め?上手に付き合うポイントとは

2018年04月20日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

30代前半男子はプライド高め?上手に付き合うポイントとはの画像:キレイスタイルニュース

年下男子ブームなど、彼氏が年下の女性も珍しくなくなった昨今。読者の方にも、年下カレ持ちがいるかもしれません。

今付き合っている人も、これから付き合う人も、年下彼氏が30代前半の男性であると、ちょっと注意が必要。とある事実が最新調査によって分かってきたのです。

年上彼女の「偉そうな態度」にイラッとする!?30代前半男子の本音

株式会社オーネットが、20歳〜39歳未婚男女を対象に「恋愛における年の差に関する意識調査」を実施。その中に、「恋人が『年上』で、感じていることは何ですか?」という質問がありました。

すると年上女性と交際している30代男子の半数が「自分に対して偉そうな態度や言動に時々違和感を感じる」と回答したことが分かりました。

他の年代と比べてみても、その差は歴然。突出して彼らは「違和感」を感じている模様。30年ほど生きてくると、自分に自信が出てくるのか、「上から目線の女性」があまり好きではないようです。

「恋人であっても、自分に偉そうなことを言う人は、ちょっとイラつく」なんて、ちょっとプライドが高い!? 

そんな彼らの本音が見え隠れした調査結果でありました。

プライド高めの彼と上手に付き合うには

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.