ビール片手にハンモック。今年のGWは、芝生の広場でゆったり過ごそう/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ビール片手にハンモック。今年のGWは、芝生の広場でゆったり過ごそう

ビール片手にハンモック。今年のGWは、芝生の広場でゆったり過ごそう

2018年04月20日 12時00分配信  roomie

ビール片手にハンモック。今年のGWは、芝生の広場でゆったり過ごそうの画像:キレイスタイルニュース

品川シーズンテラスの芝生でハンモックに揺られて過ごそう

今年のゴールデンウィーク、みなさんはもうどんな風に過ごすか決めましたか? 4月から新生活がスタートした方も多いはず。

いつもは旅行に行ったり友達と飲んで騒いで過ごすという方も、新しい生活が始まって約1か月が経つゴールデンウィークには、ハンモックに揺られながら、少しのんびりする時間を過ごしてみるのはいかが?

100個のハンモックが芝生の広場に登場!

100個のハンモックが芝生の広場に登場!

5月3日(木)から5月6日(日)にかけて、品川シーズンテラスにて「最高の休日を過ごす」ことをテーマにしたイベント『The good day TOKYO』が開催されます。

The good day TOKYO

このイベントの最も注目すべきポイントは、イベント会場に広がる芝生の広場に100個のハンモックが準備されること!

ハンモックに揺られながらどんな風に過ごすかはあなた次第。

ゆっくりと本を読むのもいいし、恋人や友達とお喋りをしながらのんびりするのもいいですね。

DIYワークショップやヨガクラス、フードスタンドも!

The good day TOKYO

もちろんこのイベント、ただハンモックが並べられているだけではありませんよ。

子どもも大人も楽しめるDIYワークショップや、無料のヨガクラス(ヨガマットは持参するか会場にて500円で貸出してくれます)も毎日開催。

チオリーヌ


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ