20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦

20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦

2018年04月18日 18時10分配信  マイナビウーマン

20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦の画像:キレイスタイルニュース 20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦
ハキハキとした口調で明るく話す田中アナ。とはいえ、フリーになっていいことばかりではない。苦労したことを聞くと、少し低めのトーンで語り出した。

「ゲストとして出演したとき、自分について喋らなければいけないことが多くて苦労しました。おもしろいエピソードとか全然ないですし。自らエピソードを作って、みんなに楽しんでもらうようにお話ができるってすごいことですよね。それができる芸人さんやタレントさんを本当に尊敬します。自分にはあまり向いていないとわかったので、だからこそアナウンサーのお仕事をよりがんばりたいなと思いました」

学ばせてくれたTBSに、いつか恩返しをしたい。

大変だった経験も、しっかりと自分の糧にしている前向きさ。彼女のような向上心と強いメンタルがないと、到底フリーではやっていけないだろう。毎日お昼にMCを務める生放送番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)の話でも、その一面が垣間見えた。

「いい意味で自由度の高い番組で、すごく楽しいです。ほかの番組とちがってニュースを扱っているわけではなく、出演者の方々とのコミュニケーションが番組の核。会話のキャッチボールは台本に書かれているわけではないので、アドリブ力が磨かれますね。毎日お昼の時間に何気なく見てホッとできるような番組にしていけたらなと思います」

このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.