20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. 20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦

20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦

2018年04月18日 18時10分配信  マイナビウーマン

20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦の画像:キレイスタイルニュース 20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦
2018年3月に横浜アリーナで開催され、約3万2,000人が来場したファッションイベント「マイナビ presents 第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。煌びやかなステージを作り上げるのは、何も衣装を着たモデルたちだけではない。マイクを持って場を仕切り、会場全体を盛り上げる司会進行役。その大役に抜擢されたのが、フリーアナウンサーの田中みな実だった。



TGCの舞台裏でお会いしてみると、テレビで見る以上に綺麗で驚いた。さらに頭の回転も速く、こちらが投げかける質問に素早く的確に回答してくれる。

彼女ほど「才色兼備」という言葉が似合う女性はいないと思う。誰もが羨むその魅力がどのように作られてきたのか、わずか10分間のインタビューから紐解くことにした。

20代のうちに、いろんな挑戦をしてみたかった。

「大学時代に所属していたサークルで、マドンナ的存在の素敵な先輩がいたんです。なんでも器用にこなされて、美しくて、みんなから愛される方でした。どんなお仕事に就かれるのか気になっていたら、アナウンサーになったと聞いて。そういう道もあるんだ、と知りました。先輩の影響で私もアナウンススクールに入ってみたら、日本語について考えたり、フリートークを学んだりするのがすごく楽しくて、アナウンス試験を受けたんです」


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ