そんな”トコ”吸っちゃダメ?男をドキムラさせる「唇以外のキス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんな”トコ”吸っちゃダメ?男をドキムラさせる「唇以外のキス」4選

そんな”トコ”吸っちゃダメ?男をドキムラさせる「唇以外のキス」4選

2018年04月17日 21時00分配信  恋愛jp

そんな”トコ”吸っちゃダメ?男をドキムラさせる「唇以外のキス」4選の画像:キレイスタイルニュース そんな”トコ”吸っちゃダメ?男をドキムラさせる「唇以外のキス」4選
「キスは唇と唇で行うもの」なんて思っていませんか?
唇どうしで行うキスもあれば、唇以外で行うキスも……。

今回は彼をドキムラさせる唇以外のキスを、4つご紹介します。
たまにはキスに変化をつけて、彼に「おや?」と思わせましょう。

(1)エスキモーキス



『キスするかしないかの瀬戸際の鼻キス……この距離がたまらないんですよね』(25歳/医学生)
エスキモーキスとは、鼻と鼻とをこすり合わせるキスのことです。
「エスキモー」という言葉を聞いたことはありますか?
現在は「イヌイット」と呼ばれていますが、アラスカに住む先住民のことを、以前は「エスキモー」と呼んでいました。

寒いアラスカでは、キスをすると唇と舌の水分が凍って、唇がくっついてしまうことがあります。
そのため、唇ではなく鼻と鼻でキスをする習慣があるのです。

日本ではキスで唇が凍ることはありませんが、鼻と鼻をスリスリさせる愛情表現ってかわいいですよね。
ぜひ、いつものキスにプラスしてみてください。
彼も、ワンちゃんみたいなあなたにキュンとするでしょう。

(2)ノーズキス



『鼻だけくっつけるのは、ドキドキ感が伝わりそう……』(27歳/不動産)
ノーズキスも鼻と鼻で行うキス。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.