ヒルトン東京お台場、ゆめかわいいがテーマのサマーデザートブッフェ「真夏の"ゆめかわ"ホームパーティー」を提供、ゆめかわいいを象徴するユニコーンなどパステルカラーのスイーツが登場/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ヒルトン東京お台場、ゆめかわいいがテーマのサマーデザートブッフェ「真夏の"ゆめかわ"ホームパーティー」を提供、ゆめかわいいを象徴するユニコーンなどパステルカラーのスイーツが登場

ヒルトン東京お台場、ゆめかわいいがテーマのサマーデザートブッフェ「真夏の"ゆめかわ"ホームパーティー」を提供、ゆめかわいいを象徴するユニコーンなどパステルカラーのスイーツが登場

2018年04月17日 20時30分配信  マイライフニュース

 ヒルトン東京お台場は、6月1日から9月2日まで、「シースケープ テラス・ダイニング」で、ピンクなどのパステルカラーのスイーツや、ピーチ・スイカ・メロン・マスカット・ライチなどのサマーフルーツ、かき氷などが楽しめる「真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」〜サマーデザートブッフェ〜を開催する。4月17日に行われた発表会では、フォトジェニックなデザートが披露された他、特徴的なメニューについて詳しく解説した。

 「今年のサマーデザートブッフェは“ゆめかわいい”がテーマとなっている」と、ヒルトン東京お台場のジェームス・マーフィー総支配人が挨拶。「ゆめかわいいを象徴するユニコーン関連のSNS投稿は、国内外合わせて600万件にもおよぶ」と、ピンクなどのパステルカラーやラメグリッターをイメージした、メルヘンでドリーミーなものは、若い女性を中心に爆発的な人気になっているのだという。「そこで、当ホテルのペイストリーチームが“ゆめかわいい”の世界観が感じられるデザートを開発。社内で多くのダメ出しがありながらも、約5ヵ月間の歳月を経て、最高に“ゆめかわいい”スイーツを届けることができた」と、紆余曲折を経て誕生したデザートなのだと強調する。「パステルカラーのユニコーンをモチーフにしたババロアや、うさぎのロリポップなど、ゆめかわいい世界観を体験できる見た目にも味にもこだわったスイーツが盛りだくさんとなっている」と、ミレニアム世代を虜にするスイーツの数々を楽しんでほしいとのこと。「サマーフルーツを使ったスイーツやかき氷など、季節感を楽しむことができるスイーツも用意しているので、ぜひ多くの女性たちに足を運んでほしい」と、アピールしていた。


このニュースに関連するイケメン・タレント: RAIN その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ