キスを盛り上げる「丸秘テク」を伝授?”熱い夜”をアナタに?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キスを盛り上げる「丸秘テク」を伝授?”熱い夜”をアナタに?

キスを盛り上げる「丸秘テク」を伝授?”熱い夜”をアナタに?

2018年04月17日 20時30分配信  恋愛jp

キスを盛り上げる「丸秘テク」を伝授?”熱い夜”をアナタに?の画像:キレイスタイルニュース キスを盛り上げる「丸秘テク」を伝授?”熱い夜”をアナタに?
かわいい触れるだけのキスもいいですが、仲が深まってくるともっと熱いキスをしたくなりますよね。
でも、キス男性からして欲しいから女性は受け身なものと思っている人が多いように思います。
それでは、キスの時どうすれば女は、男性の気分を盛り上げられるでしょうか。

今回は、キスを盛り上げるためのテクニック をまとめました。

(1)目をじっと見つめる



『そんなに見つめちゃ……いや……。あ!つい乙女になってしもうた』(30歳/IT)

キスは、キスする前の助走段階から盛り上げることを意識するのが大事です。
相手がキスしたくなるような、自分がキスしたいと思っているような「間」を作ってお互いの気持ちを高めます。

言葉に発していなくても、「キスしたい」という気持ちがあなたの目から伝わると、男性の気持ちもぐっと盛り上がる でしょう。
視線は、時に言葉よりも雄弁に気持ちを伝える ことができます。
キスしたくなったら、じっと目を見つめてお互いの気持ちを高めてください。

(2)艶のあるリップを使う



『つやつやリップにもうメロメロキュン?』(31歳/商社)

男は女の唇につい目がいってしまいます。
唇は女性のセクシーシンボルのひとつでもあるからです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ