ナチュラルに印象を変える。大人のためのハーフ目カラコン4選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ナチュラルに印象を変える。大人のためのハーフ目カラコン4選

ナチュラルに印象を変える。大人のためのハーフ目カラコン4選

2018年04月17日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

ナチュラルに印象を変える。大人のためのハーフ目カラコン4選の画像:キレイスタイルニュース

カラコンがティーンエイジャーやギャル(死語?)のためのものだったのは、過去の話。

今は、大人も楽しめるカラコンがたくさんありますよね。そこで今日は、いつもと違った自分を発見できるような「大人のハーフ目カラコン」を4つご紹介させていただきます。

ハーフ目カラコンの楽しみって?

ここで言う「ハーフ目カラコン」は、ナチュラルに瞳を大きく見せてくれるカラコンではなく、眼の色をガラッと変えてくれる淡いカラーのカラコンのこと。

慣れないとちょっと恥ずかしく感じるかもしれませんが、カラコンで眼の色を変えることで、メイクやファッションの幅がぐんと広がるんです。
と言うのも、眼の色によって似合うアイシャドウや、髪型、スタイルなどが異なるから。

一般的に眼の色と相性が良いと言われているアイシャドウのカラーは…

・ブルー × オレンジ、テラコッタ

・ブラウン × プラム、パープル、モスグリーン

・グリーン × パープル、バーガンディ

・グレー × ブルー、グレー

など。日本ではパーソナルカラー診断が流行ったことで、お肌の色も踏まえて「イエローベース」「ブルーベース」で似合う色を判断することが多いようですが、海外では眼の色によって似合うアイシャドウのカラーを判断している人がほとんどです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

このニュースに関連するイケメン・タレント: ダレノガレ明美 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.