サントリースピリッツ、「−196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」を夏季限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. サントリースピリッツ、「−196℃

サントリースピリッツ、「−196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」を夏季限定で発売

2018年04月17日 19時48分配信  マイライフニュース

 サントリースピリッツは、「−196℃ ストロングゼロ〈マンゴーダブル〉」を6月19日から夏季限定で発売する。

 「−196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くの消費者から支持いされている。“アルコール度数高めの飲みごたえ”と“しっかりとした果実味”が特長で、今年1〜3月の販売数量は対前年111%と好調に推移しているという。今回は、より多くの消費者に「−196℃ ストロングゼロ」の魅力を伝えるため、新たなフレーバー〈マンゴーダブル〉を限定発売する。

 中味は、同社独自の“−196℃製法”によるマンゴーまるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用した。また、アルコール度数を9%にすることで、力強い飲みごたえを実現している。パッケージは、赤とオレンジのグラデーションを基調に、マンゴーのイラストと“しっかり果実感”と表記したアイコンをあしらうことで、中味の特長を訴求した。また、夏の空をイメージした鮮やかな青を背景に“夏限定”のアイコンを描き、夏季限定商品であることを強調している。

[小売価格]
350ml:141円
500ml:191円
(すべて税別)
[発売日]6月19日(火)

サントリースピリッツ=https://www.suntory.co.jp


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ