間違えるとメンズライクに?人気インスタグラマーに聞くカーキファッション/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 間違えるとメンズライクに?人気インスタグラマーに聞くカーキファッション

間違えるとメンズライクに?人気インスタグラマーに聞くカーキファッション

2018年04月17日 19時38分配信  パピマミ

間違えるとメンズライクに?人気インスタグラマーに聞くカーキファッションの画像:キレイスタイルニュース 間違えるとメンズライクに?人気インスタグラマーに聞くカーキファッション
こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。

春は明るい色の洋服を着ることが増えますが、今年は「春カーキ」も人気 なんです。

でもカーキって1歩間違えるとカッコ良くなりすぎて、女性らしさがなくなってしまう問題が。

そこで今回はおしゃれインスタグラマー3名 に「カーキの女性らしい着こなしかた」についてお話を伺ってみました。

●他のアイテムの色を明るめに

カーキのシャツがとてもかっこいいのに女性の色気までしっかり出ているステキなコーディネート!

こちらを投稿されたshieさん(https://www.instagram.com/shiiii0125/?hl=ja )にカーキコーデのポイントを伺ってみました。

「デニムを薄めの色にしたり、インナーを明るい色にしたりするようにしています。また女性らしく髪の毛をゆるふわ にもしています。」

カーキが暗めの色なので、他のアイテムを明るくしているとのこと。これぞ「春カーキ」のコツですね!

また髪のスタイリングで女性らしさも。カーキのときは髪まで含めてコーディネートしたほうが良さそうですね。

●ギャップのあるテイストをあわせる

露出は少ないのにしっかり女性らしさが出ているコーディネート。


アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ